少し意識を変えるだけ!?あなたの努力を無駄にしない方法!

んにちは!

 

 

 

日々の部活動でがむしゃらにトレーニングしてもなかなか結果に結びつかない・・・

 

 

こんなにも努力しているのに結果がついてこない

 

 

 

そしてふと、

 

 

 

 

「このままやっていって本当にうまくなるんだろうか…」

 

 

と思ったことはないですか?

 

 

 

僕も高校生のときよくそう思っていました。

 

 

 

 

しかし、このブログで紹介する方法をこなしていけば、

 

 

 

 

あなたのこれまでしてきた練習やトレーニング効果を最大限に高め、

 

 

 

 

 

パフォーマンスを飛躍的に向上させることができます。

 

 

 

 

今まで「周りは天才だから僕なんかが勝てるわけない」と思っていたあなたが

 

 

 

 

「何をやっても勝てっこない」と思っていたあなたが

 

 

 

 

 

いつしか、その勝てるわけないと思っていたライバル達をあっというまに追い越し、

 

 

 

 

 

あなたが今まで天才だと思っていた人達から逆に「あいつは天才だ。勝てるわけない。」

 

 

 

 

と思わせることができるのです。

 

 

 

 

そうともなればあなたはみんなのヒーローです。

                           f:id:nobunobujyaa:20190412191338p:image

 

 

 

みんなから憧れの眼差しを

向けられるでしょう。

 

 

 

 

そうなってみたくはありませんか?

 

 

 

 

 

僕だったら絶対にそうなりたいと思います。

 

 

 

 

 

逆にこの方法を知らなければあなたの練習やトレーニングはただただやるだけの自己満足になり、

 

 

 

 

あなたは一生ライバル達の足元にも及べず、

涙を呑むことになるでしょう。

 

 

 

 

 

そうなりたくはありませんよね?

 

 

 

 

では、同じ部活で同じトレーニングをしているライバル達にどうやったら勝てるのか。

 

 

 

 

どうやったら差がつくのか。

 

 

 

 

それは、ズバリ

 

 

小さなことでも

全力!!!!

 

f:id:nobunobujyaa:20190412203420j:image

 

 

 

 

 

 

そんなの当たり前じゃんって思いました?

 

 

 

でもまずはこれが一番大事です。

 

 

 

あなたはまず始めにやる基礎練習や、パス練習などをやるとき何も考えずに適当にやっていませんか?

 

 

ボールが来たから適当にトラップして適当に蹴っていませんか?

 

 

 

それではいつまでたってもうまくなりません。

 

 

 

 

1つ1つの動作を意識しましょう。

 

 

 

 

 

ドリブルだったら角度をこうしたらこうできるとか、

 

 

 

トラップだったら半径50センチ以内に収める。

 

 

 

 

ドリブルが上手くなるにはまずはこの意識を根本的に変えていかなければなりません。

 

 

 

 

全てにおいて大事なのはやはり基礎なのです。

 

 

 

 

上手い人で基礎が下手くそな人などいませんもんね。

 

 

 

そして、基礎を築いてから始めて次のステージに上がれるのです。

 

 

 

さあ!頑張って行きましょう!!